【公式】ホテル東日本宇都宮 | 挙式 | 栃木県宇都宮市の結婚式・結婚式場

BLOG
ブログ

2020.05.14(木)

  • 結婚式の豆知識
  • 結婚準備のコツ

結婚式を迷っているおふたりへ♡

皆様こんにちは!
いつもホテル東日本宇都宮のブログを
ご覧いただきまして有難うございます!!(*^_^*)

0422_1399縮小

 

結婚することが決まったら

次に考えるのは結婚式をするか?しないか?ですよね!

 

結婚式を挙げようか迷っている・・・

そんなおふたりもいらっしゃると思います

 

”入籍だけでもいいかな・・・”

 

”仲のいい友人だけで集まって

結婚の報告ができればいいかな”

 

”自分たちが主役ってなんだか恥ずかしいし・・・”

 

そのようなお声を聞くことがあります

 

 

結婚式を挙げるにはお打合せの時間やご予算など

気になることが多いですよね!

 

そもそも結婚式を挙げる意味ってなんだろう?

1113_1345_R

 

 

それは

 

【結婚式を挙げる =今までお世話になった方々へ感謝の気持ちを伝える♡】

 

社会人として日々ご指導いただく職場の方

楽しい時間を一緒に過ごしたご友人

 

そして何より

今日までたくさんの愛情をかけて

育ててくれたご家族に♡

 

今日までありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いします♡

 

その想いを素直に伝えられるのが

結婚式という場なのです♪

 

 

 

そして

おふたりが永遠の愛を誓い

新しい人生を歩み始める儀式が結婚式です*

 

その大切な瞬間を

おふたりの大切な人たちに見守っていただけるのは

とても幸せなこと♡

 

 

おふたりにとって大切な日なのはもちろん

今まで育ててくれたお父様 お母様にとっても

子育て卒業となる大切な日。

 

1113_0312_R

 

 

おふたりのために

大切な方たちが集まってくれる

 

自分たちはこんなにたくさんの人たちに

支えられて今日まで生きてきたんだということを

実感できる大切な1日なんです♡

 

おふたりが人生で主役になれる1日!

こんなに素敵な意味が結婚式にはあるんです♪

1186

結婚式を挙げようか迷っている方も

おふたりの想いを聞かせてください♡

https://www.hotelhigashinihon.com/wedding/fair/

BRIDAL FAIR
  • PHOTO GALLERY
  • CUISINE
  • PARTY REPORT
  • おもてなしコンテンツ
  • REASON
  • 花嫁の一日
  • PLAN
  • CEREMONY

    BANQUET

  • DRESS
  • 二次会・ご宿泊
遠方の方も安心
  • 顔合わせ・ご結納
  • 館内施設のご案内