【公式】ホテル東日本宇都宮 | 挙式 | 栃木県宇都宮市の結婚式・結婚式場

BLOG
ブログ

2022.09.01(木)

  • グッズ・アイテム
  • 披露宴演出
  • 演出

幸せを分け合うウェディングケーキ特集♪

いつもホテル東日本宇都宮のブログを

ご覧いただきありがとうございます★

 

ゲストの皆さまに囲まれ

幸せに包まれる披露宴♪

 

たくさんの演出の中でも特に盛り上がるのが

 

\ウエディングケーキ入刀/

 

0529

ウエディングケーキは幸せの象徴ということで

ケーキをゲストと分け合い 幸せをおすそ分けする

という意味もあるそうです♡

 

 

0508

 

ホテル東日本宇都宮では

おふたりの希望を詰め込んだオーダーメイドのケーキも承っています♪

 

本日のブログでは

先輩カップルさまが取り入れた素敵なウエディングケーキをご紹介します!

 

フルーツたっぷり

 

ケーキ11

 

 

ケーキ1

 

ケーキ9

ケーキといえば フルーツです❁

こぼれちゃいそうな程 沢山のフルーツがトッピングされていて

とっても可愛いですよね♡

多くの新郎新婦さんから 大人気のデコレーションです!

 

 

おふたり特製オリジナルケーキ

写真映えするようなデザインを希望する方や

結婚式のコンセプトをケーキで表現される新郎新婦さまもいらっしゃいます!

 

ケーキ10

 

ケーキ20

 

ケーキ5

ケーキ12

ケーキ21

 

 

 

ケーキ17

 

 

ケーキ19

 

 

 

 

 

 

ケーキ23

パンケーキにカラメルソースをふたりでドリップする演出も

 可愛らしくてとても素敵ですよ♪

 

 

 

ケーキ以外でおふたりの好きなものや思い出のものなどを取り入れてみるのも

おふたりの個性が感じられて素敵な演出になります★

 

今回は ウエディングケーキについてご紹介いたしました!

ゲストの皆さまもとても楽しみにされてるシーンだからこそ

デザインやアイテムにはこだわりたいですよね♪

ぜひ参考にしてみてはいかかでしょうか♡

 

 

結婚式アイテムの手作りを考えているプレ花嫁さま

ぜひ参考にしてみてください(*^_^*)

https://www.hotelhigashinihon.com/wedding/fair/

BRIDAL FAIR
  • PHOTO GALLERY
  • CUISINE
  • PARTY REPORT
  • おもてなしコンテンツ
  • REASON
  • 花嫁の一日
  • PLAN
  • CEREMONY

    BANQUET

  • DRESS
  • 二次会・ご宿泊
遠方の方も安心
  • 顔合わせ・ご結納
  • 館内施設のご案内