【公式】ホテル東日本宇都宮 | 挙式 | 栃木県宇都宮市の結婚式・結婚式場

BLOG
ブログ

2018.04.22(日)

  • グッズ・アイテム
  • 結婚準備のコツ

魅力がいっぱい♡高砂ソファ

皆様、こんにちは(*^_^*)

いつもホテル東日本宇都宮の

ブログをご覧いただきましてありがとうございます(^^)












新郎新婦が座る高砂を
ソファにしませんか?♡






SNSなどでもよく見かけるようになった『高砂ソファ』




ブライダルフェアにお越しいただく花嫁さまからも
「堅苦しくない雰囲気にしたいから高砂ソファにしたいです!」
という声をたくさんいただきます(^^)☆







高砂ソファには意外と知られていない
メリットがたくさんあるんです♡




IMG_3416.JPG





高砂をソファにすると

「披露宴」というなんだか堅苦しい雰囲気から

一気にカジュアルな雰囲気に( ^o^ )



ソファだけじゃなくてテーブルも置いてあるから

お花も飾れるしコーディネートが自由♪♪


その他にもいいことがたくさんあります!





1.たくさんのゲストと写真が撮れる

ソファだとゲストが集まりやすい!
大勢での写真もばっちり撮れます♡
ソファのうしろにもゲストが立てるし
ふたりと一緒に座ることもできちゃいます★


自由にできるのは高砂ソファだからこそ!



2.アイテムがたくさん置ける


高砂にはグッズをたくさん飾りたい!
メインテーブルがあると広さも限られてるけど…
ソファにしてしまえば装飾は自由自在★
テーブルを増やしたら好きなだけ置けるんです♪




3.ドレス姿をしっかり見てもらえる

普通のメインテーブルだと
おふたりが席にいると上半身しか見えませんが
刺繍やレース、ドレスの裾まで
全身しっかり見てもらえます★

高砂にいても写真に全身写ってますよー!




4.ゲストとの距離が近い

ゲストがお酌しに来てくれたけど
すぐに席に戻っちゃった…!
なんてことがなくなります★

距離が近いからこそ会話が弾んで楽しい♪






堅苦しくない雰囲気でアットホームに♡
ゲストと近い距離でパーティーを楽しみたい♪
ドレス姿を全身しっかりみてほしい!!


そんなみなさまには高砂ソファがおすすめ★


カジュアルでも可愛い雰囲気でも
ぜーんぶアイディア次第!


ホテル東日本宇都宮では初めてお越しいただいたときから
おふたりの雰囲気にぴったりの演出をたくさん
ご提案させていただきます♡


また、ご要望にも全力でお応えします★



今まで見たことない!!

人とかぶりたくない!!

自由なスタイルで
結婚式をしませんか??



ホテル東日本宇都宮のブライダルフェアに参加して
結婚式のイメージを膨らまそう♡


みなさまにお会いできることを
心よりお待ちしております♡

https://www.hotelhigashinihon.com/wedding/fair/

 

BRIDAL FAIR
  • PHOTO GALLERY
  • CUISINE
  • PARTY REPORT
  • おもてなしコンテンツ
  • REASON
  • 花嫁の一日
  • PLAN
  • CEREMONY

    BANQUET

  • DRESS
  • 二次会・ご宿泊
遠方の方も安心
  • 顔合わせ・ご結納
  • 館内施設のご案内