【公式】ホテル東日本宇都宮 | 挙式 | 栃木県宇都宮市の結婚式・結婚式場

BLOG
ブログ

2018.04.27(金)

  • フェア・イベント

GWはホテル東日本宇都宮へ集合!!

皆様こんにちは(^^)/
いつもホテル東日本宇都宮の
ブログをご覧いただきまして
有難うございます♪




4/28(土)~5/6(日)


ホテル東日本宇都宮スタッフ全員がオススメする

【1年に3回限り】ブライダルコレクション
4月29日(日)に開催!!!




ロイヤルオールセインツチャペルの模擬挙式や

披露宴での演出実演など盛りだくさん!



さらにはお料理や引出物、会場のコーディネートなど

ホテル東日本宇都宮の結婚式が丸わかりフェアです(^O^)!!!





GWウィークには毎年大きなイベントを用意しているのですが、
何故だと思いますか(*^_^*)??






それは、GWに結婚話が進むカップルが多いからです!



大型連休中に挨拶に行く方、

顔合わせをされる方、

旅行に行った時にプロポーズされる方(これ多い!)

県外在住でGWのタイミングで式場見学する方(これも多い!)

などなど

こんな皆様がこぞって式場見学に来るのが

ゴールデンウィークというわけです!(^^)








『見学は6月くらいに行けばいいかな?』

と思っている方もGW期間中の見学がオススメです!








貴重な特別フェアになっておりますので是非ご参加ください♪



その他の日にもフェアの内容は充実しています!







また、ホテル東日本の料理長と直接お話しして

お料理に関して気になる事をなんでも聞けちゃいます♪

お料理でこんなことってできるの?

などなど…いろいろ聞いてみることで

当日のイメージが膨らむはず☆



料理長とお話しているなかで

おふたりらしいオリジナル料理を提案してくれる…かも!!(^^)










フェアは試食だけではなく

おすすめポイントがたくさんあります!


「結婚式って何から準備したらいいんだろう?」


「どれくらいお金がかかるの?」


など、式場見学で不安なことも解消しちゃいましょう!!






大自然を一望できるチャペルでの模擬挙式や

パーティー会場でのプロジェクションマッピング

最新映像演出もこのフェアで全て体験できます(^^)






是非GWは
ホテル東日本宇都宮へご来館ください♪


4月28日(土)披露宴は料理重視フェア




4月29日(日)1年に3回 ブライダルコレクション





4月30日(月)ハーフコース試食付きフェア

https://www.hotelhigashinihon.com/wedding/fair/

 

BRIDAL FAIR
  • PHOTO GALLERY
  • CUISINE
  • PARTY REPORT
  • おもてなしコンテンツ
  • REASON
  • 花嫁の一日
  • PLAN
  • CEREMONY

    BANQUET

  • DRESS
  • 二次会・ご宿泊
遠方の方も安心
  • 顔合わせ・ご結納
  • 館内施設のご案内