【公式】ホテル東日本宇都宮 | 挙式 | 栃木県宇都宮市の結婚式・結婚式場

BLOG
ブログ

2021.01.10(日)

  • グッズ・アイテム
  • 披露宴演出
  • 結婚準備のコツ

【結婚式でよく使われる英語フレーズ★】意味をおさらいしよう♪

皆様こんにちは!
いつもホテル東日本宇都宮のブログを
ご覧いただきまして有難うございます!!(*^_^*)

IMG_3349

 

結婚式の準備を進める中で

よく使われる【英語フレーズ】

 

ペーパーアイテムやウェルカムボード

プロフィールムービーなどをオシャレにDIYしようとなると

英語フレーズは必須ですよね(^^)

 

でも何気なく見ているその英語フレーズ

正しい意味をしっかりとおさらいしましょう♪

 

◆Welcome~ようこそ~◆

 

・Welcome to our Wedding

 (私たちの結婚式へようこそ)

 

・Welcome to our Wedding reception

 (私たちの結婚披露宴へようこそ)

 

・Welcome to our Wedding party

 (私たちの結婚披露宴へようこそ)

 

・Welcome to ○○ & ●● ’s wedding

 (○○と●●の結婚式へようこそ)

 

 

ウェルカムボードや、オープニングムービーなどの最初に使えるフレーズです★

 

_C7N3282_R

◆Thank you~ありがとう~◆

 

・Thank you for coming

(来てくれてありがとう)

 

・Thank you for coming today

 (今日は来てくれてありがとう)

 

・Thanks, always as ever

 (今までも、これからもありがとう)

 

・With Thanks

 (感謝の気持ちを込めて)

 

こちらもウェルカムボードやパーティーのスタートにもってこいのフレーズ♪

テーブル上に置くメッセージカードなどにも使えます(^^)/

「来てくれてありがとう」の気持ちや

「いつもありがとう」の気持ちを伝えるもの★

 

プチギフトやご両親への記念品にも◎

 

プチギフト ミンティア

◆いろいろ使える定番系◆

 

・Just Married

 (結婚しました)

 

・Happy Wedding

 (結婚おめでとう)

 

・Together Forever

 (ずっと一緒に)

 

・Friends forever

 (いつまでも友達)

 

・Happily ever after

 (永遠に幸せに)

 

こちらは結婚式でよく使われる定番フレーズ★

いろいろな場面で活躍するものをまとめました!

 

 

 

 

◆ちょっと長いメッセージ系◆

 

・We promise our love, forever

 (私たちは永遠の愛を誓います)

 

・We hope you enjoy our wedding

 (みんなに結婚式を楽しんでもらえますように)

 

・It’s the start of a fun wedding party

 (さぁ、楽しい結婚式が始まるよ)

 

・We wish you hapipness

 (みなさんの幸せを願っています)

 

 

短いフレーズだとちょっと物足りないかな…というときにオススメの

少し長めのフレーズがこちら★

アイテムをよりオシャレに見せてくれそう!

結婚の誓いの言葉を英語にするのもオシャレです♪

 

 

◆インスタでも見かけるおしゃれフレーズ◆

 

・The Best Day Ever

(今日が人生で1番幸せ)

 

・Eat, drink, and be married

 (食べて飲んで、結婚式を楽しもう)

 

・You + Me = Love

 (みんながいれば幸せ)

 

・Live, love, laugh and be happy

 (愛して、笑って、幸せに生きよう)

 

・Meant To Be

 (そうなる運命って決まってた)

 

 

https://www.hotelhigashinihon.com/wedding/fair/

 

BRIDAL FAIR
  • PHOTO GALLERY
  • CUISINE
  • PARTY REPORT
  • おもてなしコンテンツ
  • REASON
  • 花嫁の一日
  • PLAN
  • CEREMONY

    BANQUET

  • DRESS
  • 二次会・ご宿泊
遠方の方も安心
  • 顔合わせ・ご結納
  • 館内施設のご案内