【公式】ホテル東日本宇都宮 | 挙式 | 栃木県宇都宮市の結婚式・結婚式場

BLOG
ブログ

2023.08.31(木)

日本人アーティストが歌う英語歌詞の結婚式オススメ曲を紹介♡

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます!!!

 

結婚式でBGMとして使いたい曲はありますか???

中には、歌詞の内容よりも

雰囲気重視で、英語の曲がいいな♪と考える方も多いです。

 

でも洋楽にはあまり詳しくない…

という方もいらっしゃいますよね(>_<)

 

そこで、ご提案です!!!

日本人アーティストが歌っている

全編英語詩の曲はいかがでしょうか♡

 

日本人が歌っている分

洋楽よりも身近に感じられ、

探すハードルも下がると思いますよ!

 

PRESENT(English ver.)

Mrs. GREEN APPLEのこの曲

 

 

日本語バージョンもあるので、

ご存知の方も多いのでは???

 

 

自由と愛、

プレゼントをテーマにした

有名曲ですよね♪

 

 

明るい雰囲気なので、

結婚式にピッタリの曲です!

 

 

 

 

 

Wonder(International Version)

ONE OK ROCKのこの曲も

全編英語の歌詞です

 

 

「人生を駆け抜けていこう」

というアップテンポな歌なので、

オープニングムービーや入場など

結婚式のスタートに合う曲だと思います☆

 

 

 

 

 

Party All Night

この曲はFAITHという

男女4人組アーティストの曲

 

「私たちと楽しい時間を過ごそう!」

というテーマの

明るいハッピーソングです♪

 

花嫁の中座シーンで流すと

可愛くてオススメです♡

 

 

 

 

 

The Storyteller

My First Storyの1曲で

「You are my light(あなたは僕の光)」

という歌詞が印象的な、

大切な人との未来を見据えた歌詞です

 

 

穏やかなメロディで、

エンドロールや退場曲に良さそうです!

 

 

 

 

RIGHT NEXT TO YOU

Sexy Zone

全編英語詩の曲を出しているのをご存じでしょうか?

 

男性目線で、

彼女を愛する気持ちを歌った

ダンスナンバーです♪

 

日本人アーティストの

英語歌詞の曲をご紹介しました(^^)

 

ぜひ参考にしてみてくださいね✨

 

 

BRIDAL FAIR
  • PHOTO GALLERY
  • CUISINE
  • PARTY REPORT
  • おもてなしコンテンツ
  • REASON
  • 花嫁の一日
  • PLAN
  • CEREMONY

    BANQUET

  • DRESS
  • 二次会・ご宿泊
遠方の方も安心
  • 顔合わせ・ご結納
  • 館内施設のご案内