NEWS
2021.03.07(日)
- News
- Newプラン
PCR検査キット付き安心WEDDING プランついに登場!
皆さまこんにちは。
暖かい日が続き、梅の花がキレイな季節になってきましたね。新型コロナウイルスの感染拡大の不安も続く中、結婚式の時期に悩まれているお二人も多いのではないでしょうか?
「結婚式にたくさんの友人を呼びたいけど、年内の結婚式は難しいかな…」と思っている方必見!
年内結婚式を挙げられる方限定☆PCR検査キット付きプランが登場しました♪こちらはなんと!!!出席人数様分、無料でプレゼント!!!!!!!
結婚式は多くのゲストに参加してもらいたい!でも、新型コロナウイルスが心配!お世話になった人たちに結婚の報告をしたい!
という方にオススメです!
今だからこそ“絆”を大切に感謝の気持ちを伝えよう!
大切な人と繋がろう!結婚式を諦めないで!